ANAマイルとアレルギー

ANAマイレージをコツコツためたり?アレルギー食を作ったり♪買ったり?している高校生のママです(^^♪

駆け込み『ふるさと納税』迷い中・・・

こんばんは☆彡
今日は暖かい東京でした。

もう12月。師走ですね。
年賀状のデザインを選んだので、今週、葉書を購入しなくっちゃ^^

それとふるさと納税
今年初めてなので、経験値がなく「ふるさとチョイス」のカタログとにらめっこ。
そしてサイトを見ていたら、今日は全国津々浦々、ふるさとチョイスを検討されているのか、なかなか接続できません。

でもハピタスから購入したほうがポイントになるので、「さとふる」から頼んだほうがいいかな。
でも!先ほどANAふるさと納税をやっていることを発見しました!

しかも2016年11月1日からは、寄付金100円に付き、1コインではなくて1マイルが付くそうです。
朗報、朗報。さらにダブルマイル特集も!!これはお得☆

う~ん、迷ってしまって商品が決められない。。。
どうしよう。

また次の週末に持ち越しです。