ANAマイルとアレルギー

ANAマイレージをコツコツためたり?アレルギー食を作ったり♪買ったり?している高校生のママです(^^♪

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ANAマイルがどんどんたまる『ハピタス』♡

こんばんは^^夕べの地震には驚きましたね。。。 皆様はお変わりありませんでしたか?最近、ANAマイルがたくさん貯められるハピタスというポイントサイトに夢中です。 これから今夜あと2点購入する予定(笑)昨日は、初めて買った商品のポイントが2400も付…

期末試験前日に教科書を学校に忘れる高校生

こんなことがあるでしょうか。。。 信じられませんが、あるのです。 中学の時にも1度。 高校でも1度。 そんなこんなで同じ教科書が2教科で2冊あります。。。 教科書を取り扱っている書店が近くにあるので、何とかなりましたが、もちろん激おこぷんぷん丸…

Tポイントカード発行

これまでカードはなるべく持たないように、個人情報もなるべく出さないように心がけてきましたが、 ヤフオクに初めて出品するのにTポイントカードがあると、ハピタスの出品ポイントも付き、 かつヤフオクでもポイントが付いて(ソラチカルートでもマイルは半…

駆け込み『ふるさと納税』迷い中・・・

こんばんは☆彡 今日は暖かい東京でした。もう12月。師走ですね。 年賀状のデザインを選んだので、今週、葉書を購入しなくっちゃ^^それとふるさと納税! 今年初めてなので、経験値がなく「ふるさとチョイス」のカタログとにらめっこ。 そしてサイトを見ていた…