ANAマイルとアレルギー

ANAマイレージをコツコツためたり?アレルギー食を作ったり♪買ったり?している高校生のママです(^^♪

ANAカード申し込み憧れの陸マイラーに

今年の夏にANAでHawaii旅行に行きました✈

旅行直前にANAマイレージカードを申し込み、帰国後ANAカードを発行していただき、いよいよ念願のマイレージ生活がスタートしました(^^♪

そして憧れの陸マイラーになれました☆彡

毎日、コツコツとためていけばいつかビジネスクラスに乗れるようになるかなあ~苦笑

エコノミークラスのアレルギー食にちょっと残念そうな、悲しそうな、こどもの横顔とつぶやきを聞いて以来、ビジネスクラスのアレルギー食ならもっと美味しいかも!?と陸マイラーの成果に期待している今日この頃です。

遙かなる夢です(^^♪